5 Oct 2012

IELTS二回目結果(Overall/OA:7.5)

なんと、前回から結構下がっていました。Readingはできた気がしたので上がりましたが、やはりSpeakingとWritingは慢心せず、一回目だけ神が降りていたと思っておきます。

それでもOA7.5ですが、Writingは結構しっかり書けた(むしろ字数をだいぶオーバーしたので書き過ぎてエラーが増えたのかも)自信があったのに6.5とミニマム7.0の基準に引っかかってしまい、Speakingも一回目よりしっかりしゃべれた気がしたのに7.0になってしまいました。まあここら辺が、実際の実力なのかもしれませんが、なにはともあれ、一回目の結果ですべて願書は出そうと思います。

OA: 7.5  (目標±0, 前回-0.5)
Listening: 8.0  (目標±0, 前回±0)
Reading: 8.5 (目標+0.5, 前回+0.5)
Writing: 6.5 (目標-1.0, 前回-1.5)
Speaking: 7.0  (目標±0, 前回-1.0)

No comments:

Post a Comment